WEKO3
アイテム
保育内容「環境」と小学校「算数」との接続に関する研究(1)
https://hijiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/448
https://hijiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/448e3b28342-ef45-44f5-a48e-fa4d7d94affc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-02-20 | |||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||
タイトル | 保育内容「環境」と小学校「算数」との接続に関する研究(1) | |||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||
タイトル | Study on Connection between Nursery Contents “Environment” and Elementary School “Mathematics” (1) | |||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||||
主題 | 保育内容「環境」 | |||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||||
主題 | 保・幼・小との接続 | |||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||||
主題 | 小学校「算数」 数量や図形 | |||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||
著者 |
山田, 惠次
× 山田, 惠次
× 上之園, 公子
|
|||||||||||||||||||||
書誌情報 |
比治山大学・比治山大学短期大学部教職課程研究 en : Review of the Research on Teachers Training 巻 5, p. 39-47, 発行日 2019-03-31 |
|||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||
出版者 | 比治山大学・比治山大学短期大学部 | |||||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||||||
収録物識別子 | 2189-1745 | |||||||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||||||
識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||
関連識別子 | HP01570320 | |||||||||||||||||||||
フォーマット | ||||||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||||||
出版タイプ | AM | |||||||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa |