WEKO3
アイテム
教師のフィードバックと生徒の自己調整学習との関連 —「主体的に学習に取り組む態度」に関する指導と評価の考察—
https://hijiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/8
https://hijiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/8d2990b9b-6f31-4ab4-9e3a-750e486fff6e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-02-16 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 教師のフィードバックと生徒の自己調整学習との関連 —「主体的に学習に取り組む態度」に関する指導と評価の考察— | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | The Relationship between Teacher Feedback and Student Self-Adjusting Learning Ability —To Think about Teaching and the Evaluation of Attitudes toward Learning Independently— | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 主体的に学習に取り組む態度 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 自己調整学習 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 学習方略 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 教師のフィードバック | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 指導と評価 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
著者 |
大里, 弘美
× 大里, 弘美
|
|||||||||||||
書誌情報 |
比治山大学紀要 en : Bulletin of Hijiyama University 号 28, p. 13-22, 発行日 2022-03-31 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 比治山大学 | |||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 2188-899X | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA12716333 | |||||||||||||
フォーマット | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | AM | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa |