WEKO3
アイテム
教員・保育者養成系大学1年生への鍵盤楽器演奏スキルに関する質問紙調査 —ML音楽室および音楽教育棟個人練習室の利用状況と併せて—
https://hijiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/661
https://hijiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/6616395382e-3dbf-4b93-b784-100242449f2a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-02-20 | |||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | 教員・保育者養成系大学1年生への鍵盤楽器演奏スキルに関する質問紙調査 —ML音楽室および音楽教育棟個人練習室の利用状況と併せて— | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | Perceived Responses to Keyboard Performance Skill Development in Music Laboratory —A survey of the university freshmen— | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||||||||
著者 |
緒方, 満
× 緒方, 満
× 野上, 俊之
× 柿本, 因子
|
|||||||||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
比治山大学現代文化学部紀要 en : Bulletin of Hijiyama University 号 18, p. 173-180, 発行日 2012-03-31 |
|||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | 比治山大学現代文化学部 | |||||||||||||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | 1343-358X | |||||||||||||||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AN10477980 | |||||||||||||||||||||||||||||
フォーマット | ||||||||||||||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||||||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||||||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||||||||||||||
出版タイプ | AM | |||||||||||||||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa |