WEKO3
アイテム
間テクスト性に着目して,表現主体の背景を想定することの意義 —説明的文章の読みの指導に焦点をあてて—
https://hijiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/174
https://hijiyama-u.repo.nii.ac.jp/records/1748c34b58d-e8a6-4f3c-aa88-150a1a1a8cf5
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-02-16 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | 間テクスト性に着目して,表現主体の背景を想定することの意義 —説明的文章の読みの指導に焦点をあてて— | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | The Significance of Assuming the Background of the Writer by Paying Attention to Intertextuality —Focusing on Descriptive Text Reading Instruction— | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 間テクスト性 | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 表現主体の背景 | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 説明的文章 | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 論理的認識力 | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 教科書教材 | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| 著者 |
青山, 之典
× 青山, 之典
|
|||||||||||||
| 書誌情報 |
比治山大学紀要 en : Bulletin of Hijiyama University 号 21, p. 131-142, 発行日 2015-03-31 |
|||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | 比治山大学 | |||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
| 収録物識別子 | 2188-899X | |||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
| 収録物識別子 | AA12716333 | |||||||||||||
| フォーマット | ||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||
| 出版タイプ | AM | |||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||||||||||